アッピアスは気づいたけど指輪アッ

2014-04-15


こちら ニットかわいい…指輪してんのもかわいい…梶くんかわいい…



家族婚 挙式から呼んでもらえたのは嬉しいんだけど、チャペルの中入れるかな(´・ω・`)親戚多そうだし(´・ω・`) お急ぎ婚ならHP しかしヤルヴィのCDすごい録音だな。最近ハイフェッツの古い音源ばっかり聴いてたからなんというか、産業革命というか文明開化というか。マスタリング技術の向上とかすごいんだなあ。

指輪ほしいな婚約指輪とは異なるものでつーか今日大坪さんに結婚指輪描いたばっかりだった!!これだから!!坪宮夫婦は!!!

マイエンジェル!!マイエンジェルの挙式ィいい!!マジで天使なの!!今日天使の\(^o^)/私の天使の!!レン「これは指輪よりも確かなオレと君との約束の証だよ、ハニー。これで、もうオレ以外にこの左手は見せられなくなっただろう?」



なあ…」「うん」「無駄遣いしすぎだろぃ!着ない服にいらない人形に、指輪まで」「あ、それはブン太とずっと一緒にいれる指輪だって」「…はあ。そんなん買って、俺との約束遅刻って何」「…ごめん」「あと、指輪は自分で買うな。俺が買うし、そんなんに頼んなくてもずっと一緒だろぃ」「うん!」
  
タグ :結婚

Posted by ihouse at 2014-04-15Comments(0)TrackBack(0)

飛行機使うとこって国内だと沖縄北海道くらいですもんね多分あが

2014-04-11


琉球大とか頭も特に良くなく沖縄という隔離された島の汚いとこだしいいとこなんて海水浴できるくらいしかないけど海に魅力は感じてないので


沖縄…来年は沖縄まで飛ぶのか?私は(笑)←色々あって一回離れた友達ともまた仲良くなれて後半3ヶ月くらいで2人での思い出いっぱいできたなぁ


寒い寒い寒い沖縄旅行いきたいなぁ暖かくなったら鳥取に旅行行こうかな 知る、ホテル アフタヌーンティー 今年携わった舞台、今年の終わりに観た映画かぐや姫、ラジオから流れてきた「東北から離れて過ごす人が今できることは、東北の海産物を買ってくれることです」ということば。1人1人一歩一歩、想いや願いと一緒に、動くということが必要だと気付いた。ただ、沖縄が抱える問題に何ができるのか、悔しい



ソネバギリをお考えの方 改めて振り返ると、大学時代〜現在までで、訪れたコトの無いところって、茨城・千葉・沖縄だけなんやね。それに、埼玉・新潟(車や列車で通り過ぎただけ)を加えた5県で全国制覇。 ホテルの那覇の解説サイト 沖縄最高です今、今日の出来事を振り返りながらサザンスター飲んでます幸せ 。。五月か七月に沖縄にも行く事になった!その次は秋にディズニー!楽しみすぎる!二泊三日沖縄♡早くあったかくならないかなー♬今日はクリスマスプレゼントもやっと買えたし(´-`).。oO私も頑張ろう♡と素直に思えた♡
  
タグ :旅行

Posted by ihouse at 2014-04-11Comments(0)TrackBack(0)

食器洗った。これからお風呂入って、風呂掃除して、洗面所掃除ま

2014-04-06


来年中には一人暮らしするから皆遊びに来て欲しいかな(^-^)/ジョジョ会もやろ♡
ママがわたしのuggがないないってうるさい リフォームで来てたおじさんが盗んだ!って疑ってるwぼけてるwwかゆキッチンლ(^ω^ლ)

こちら リフォーム工事もこっちが終わればあっちという感じで続くし(;△;)。とにかく限られた空間に戸数が多いのね。 特徴ある長期優良住宅 80年代に作ったデザイナーズマンションみたいな激シブのところに10年ぐらい住んでる還暦のおっさんの家 ここ 地球はなかなか悪くない星です。先住民族である地球人の小競り合いや所業に興味はありませんが、せっかくの好物件の環境を破壊してほしくないですねえ。今日インド人の家リフォームしてんだけど、カレー臭半端ない。



東急不動産は、東京都目黒区青葉台・渋谷ガーデンタワー向かいの取得したオフィスビルを、来年2月に賃貸マンションの建設に着手。2015年11月の竣工予定。
  
タグ :不動産

Posted by ihouse at 2014-04-06Comments(0)TrackBack(0)

「反射する系のものを掃除するのは心を綺麗にすることだ」と聞い

2014-04-05


数週間前より隣りがリノベーションですっごい騒音....。チョンが持ち主らしいけど、名義は連れのインドネシア人のおばさん。てか、そんなのいんだけどね、最低のルールを守ってくれ....。ただでさえ、チョンはルールを守れない、小さい事でも守れないんだからね、当然大きい事は無理か!

家のメンテナンスって大変だから2年ごとに新築のマンション賃貸とかにしたい。。。そしたら引っ越しのたびにものが捨てられるし。。。常に新しくてきれいな家に住める。 風呂 リフォームをサポート・こちら ふようです。新築マンション・不動産情報を配信しております。日本エスコン、兵庫県明石で建設中の新規分譲マンション「ザ・ネバーランド明石 ハーバーゲート」が、平成25年12月14日(土)、販売を開始したと発表。
ここ TanigawaKent なんだか新築マンションの抽選会みたいw郊外の賃貸マンション、特にファミリータイプは分譲の売れ行き好調の中、本当に苦戦している。お客様の数が減っているのだから、ちょっとくらいのテコ入れでは厳しそうだわ・・。テコ入れもやり過ぎると来期に響くし・・。



Kikyoplus リゾート地の分譲マンションだから温泉やねん聖闘士星矢Ωのオープニングをバックに洗面所へ向かう



軍艦マンション賃貸で出てるのか…リノベーションしてるし
  
タグ :不動産

Posted by ihouse at 2014-04-05Comments(0)TrackBack(0)

リベレ-ションより前作のが面白かった。ただリノベーション

2014-04-03


電車に貼ってる新築マンションの広告を見てるんだが、武蔵小杉って13路線、292駅直通可能なのか。すごいな。

相談は賃貸事務所 自宅の洗面所の排水がつまった。というお電話でのご依頼を賜りましたので岐阜県可児市大森台ちかくへ作業車で移動して、無事に作業完了致しました。誠にありがとうございます。 木造住宅詳細といえば m2s629 最近話題のリノベーション( ̄▽ ̄)我が家もしたい。宝くじ当たらないかな…

埼玉 不動産売却の調査ならこちら 3連休楽しい〜♪けど、明日は、気合い入れて大掃除するぞ〜!明日は、洗面所、お風呂、リビング、2階の寝室。宣言しないと、忘れそう^^;スーモで新築マンション検索するの楽しい、支払いシミュレーションまでしてる、楽しい
paris_acchi なにを日本ではリノベーションと言うと思ったの?桜川のリノベーション現地調査。どんなプランと仕上げになるか楽しみです


より前作のが面白かった。ただリノベーションのナースはよりアンアンいってた。レッドピラミッドもかっこよく見えるよ。
  
タグ :不動産

Posted by ihouse at 2014-04-03Comments(0)TrackBack(0)

適当な感じで生きて生きたいな〜。 金が欲しいから、職変えるか

2014-04-02


家に帰ると、得体の知れない冊子あり。司法書士白書… 2000円もするとかイミフ。被災地の同業全員が金の使い方を間違っていると感じているのではないだろうか?グレードアップして、全ページカラーになっていてウケるし、泣ける。
司法書士だけど質問ある?... こちら BL] 司法書士法施行規則の一部改正。



そそ!!司法書士事務所に勤め出したのですよー♪。司法書士あかまつの事件簿】全国クレサラ・ヤミ金被害者交流集会IN愛媛 分科会「民法(債権法)改正と保証人保護」。


司法書士会の無料電話相談ってものに電話してみたら、ここ数日のゴタゴタが一気に解決d(^_^o)なんて素敵な会なんだ〜☆。書類作成途中ですが、まずは、横浜の司法書士事務所に行って、打合せして来ました。今、大和の事務所に向かってます。事務所帰って、書類を仕上げて、申請に行きます!フォローありがとうございます。司法書士を目指しているのですね♪僕は歯科衛生士を目指しています。
  
タグ :資格

Posted by ihouse at 2014-04-02Comments(0)TrackBack(0)

ファーーーーーーーーwwwwwww向かいの新築マンション工事

2014-04-01


壁|・ω・`)ノ 少し離れた高井田にある大阪バス本社以外でしたら、コンビニの他、JTBや日本旅行、近畿日本ツーリストなど旅行代理店なら大半で予約・発券出来ます。大阪バス布施駅バス停前のセントラルビル地下1階にJTB、布施駅1階に近ツーがありますよ♪
水漏れってよくあることなんでしょうかねえ。でも、とにかく配管工のおじさんが来てちゃちゃっとやってくれたのでよかったです。ただ、全部が安普請なのでこれを修理してもまたどっか壊れそうです。台所はリノベーションするつもりです~(断固として)(^_-)-☆おー!!胸毛ぼーぼーじゃねぇ!!」朝の洗面所から叫び声が聞こえた。不快な音で目を覚ますと足音が近づいてきた。「俺夢で胸毛ボーボーで胸毛ボーボーだと思ってたけど胸毛ボーボーじゃなかった!!」と村川が興奮していた。窓の外では、透んだ陽の光が電線の鳥を優しく包んでいた。今朝の出来事


さて、ここから近くにある大沢六地蔵の御嶽神社を目指したのですが、姿が見えません。そこには新しい住宅が。ここ、googleのストリートビューでも確認できるのですけど、3年のうちに消滅してしまっていました・・・。 リフォーム 東京が相談できる 事故物件+行政による歩道拡張工事が予定されてるらしく、「セットバック反対!行政は市民の安全を守れ!!って大きな看板が各部屋から下ろされてる気持ち悪いところだったヨ。

昨日の長期優良住宅 コンビニのトイレ行ったらドアが開かずLINEで助けを求めるという事件が起こりくそ笑われた ここ そんな感じよ。子がキッチンに入れるのに、自分が入れないのは理不尽って思ってるのもありありと見て取れるよ。www うん、可愛い♡ありがとー。゚(゚^ェ^゚)゚。ううんー!リフォームするからちと家出なきゃいけなくて
  
タグ :不動産

Posted by ihouse at 2014-04-01Comments(0)TrackBack(0)

鏡は歯を磨いたついで、洗面所はお風呂から上がった時に磨くとき

2014-03-29


地震北ので今週こそ誰か飲むぞ。のんでくれなきゃ駅近、ガレージ付き、一軒家、1DKに引っ越しちゃうんだから。5.5マンなんだよな。
天久新都心のような分譲マンションの多い地域も50年後にはドーナッツ化と更なる少子化で人数が減るかも? ヌーブラ堂々と洗面所にあってあの頃はどんなものか理解出来なかった。ピュアピュア



マンション売却のディスカウント 猫の酸素ハウスを新しくする作業、無事完了。本来は酸素ハウス用ではないのであれこれ補修したりリフォームしたりが必要でなかなか時間がかかります。で、だいたい3ヶ月で交換かな。年末年始を新居で迎えさせてあげられてよかった♪ 分譲 賃貸紹介といえばこちら 洗面所に篭るわよ、咲夜。
元麻布ヒルズ いや冷静にハクのスキラゲに15k使うぐらいならその金でたけのこ邸増築しますねやべえな一人暮らしこの装備を整えてく感じ既にたまんない

hakuouki_03 おはよう。朝一の歯磨きは大切だと以前老師にお聞きしたことがある。洗面所に向かいなさい。
  
タグ :不動産

Posted by ihouse at 2014-03-29Comments(0)TrackBack(0)

TVでよくリノベーションって聞くけどこいつら意味分かって言っ

2014-03-24


答え:キッチンです(^q^)これ風呂場の扉やよ…長年誰も住んでなかったから木製の扉は傷みたおしてるw

そこなんだよねー。東京に近いけど、さいたま、千葉、神奈川に入るだけで、金額違うよね。山形も土地の金額が全然違うしなー。あんなに良いマンション、新築でこの値段?ってびっくりしたよ。東京で家建てる人、すごいよね。 リフォームはこれで決まり 小柳商事不動産オススメ物件! プレミアムキューブ広尾 12.4万円



バーチャルオフィス神サイト 今日の収穫はリフティングはスニーカー四号のボールは難しい。あとマンションの階段にボールをぶつけるといたむからだめらしい 中古物件 落書きしたいです!!!(´;ω;`)でも部屋の片付けが…(家をリフォームするらしく…片付け命令が…)これ年明けても終わらない気がする…(´ω`;)一人暮らしなのに食器はたくさんっておかしいよね 笑(σ・з・)σそーなのか!!!!早く終わらないかなぁー。。リフォーム…ボソ私もだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉうさぎちゃん不足すぎてどーしよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

朝から洗面所にゴキブリ居て発狂しましたもん
  
タグ :不動産

Posted by ihouse at 2014-03-24Comments(0)TrackBack(0)

20回目の来日講演 69歳なので最後のツアーか? クラプトン

2014-03-20


ほんま、昼から気悪い。トイレしたならブツ流せや!ほんっま、きたない。誰かしらんけどやぁほんま終わってるわまぢで!去年引越祝いにママ友に頂いた干し柿が12個12,600円だと知った (((( ;゚Д゚)))そのママ友が12月に新築マンションに引越すんだけど何をあげたらいいんだろ・・・。 賃貸経営マンション モイスト・ダイアンのシャンプー買いたいけど一人暮らしやけんそんなシャンプー何個もあってもな。笑

土地 売却の詳細ならこちら 11時から待つ人も結構いるのかな…?(;^ω^)見える位置取れるといーねー(´・ω・`)土地勘、それはわたしも皆無。笑だってもう12月♡(*゚▽゚*)洗面所の大掃除なう(^。^)使いかけやら、古くなった化粧品を一気に捨てたら、スッキリしたわかる(´・ω・`)今は3人でアパート住みな私ちゃんと部屋あるリフォームの匠さんw昨日洗面所に置きっぱだった我が悪いのか
  
タグ :不動産

Posted by ihouse at 2014-03-20Comments(0)TrackBack(0)
次のページ
プロフィール
ihouse